人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の日課

朝の日課_d0114253_2382688.jpg
朝の日課_d0114253_23905.jpg
朝の日課_d0114253_239154.jpg
朝の日課_d0114253_23103928.jpg
伊豆でクワガタとカブトムシをとって以来、朝食前にえさをあげるのがゆうやんの日課となっています。
お父さんが居ない日もちゃんとえさをあげていました。
その日は、お泊りに来ていたKKちゃんと一緒にお世話をしました。

最近すっかり体力のついたゆうやんとみくやんです。
先日、保育園のお友達親子が集まり、普段食べないケーキを大喜びでたくさーん食べ、お熱の出たゆうやんですが、何事も無かったかのように過ごしていました。
みくやんもお熱で保育園からお迎えコールがありましたが、その次の日には平熱に戻り何事もなかったかのように登園しました。

by zasudachi | 2009-08-20 23:11 | 子ども

<< 二人の食欲 たっぷり運動しました。 >>