人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりしません

すっきりしません_d0114253_2236679.jpg
すっきりしません_d0114253_22363298.jpg
すっきりしません_d0114253_223867.jpg
徳島に帰ってきてから、お天気の悪い日が続いています。
体力が発散しきれない二人は家の中で飛び跳ねています。
なので、今日は、雨が止んでいる間に図書館まで散歩に行きました。
図書館では、母の同級生(小・中・高)とその息子君に会いました。
母同士も久し振りの再会(高校卒業以来!、いやもっとしゃべってないかも。小5か小6の夏休み、毎日のようにドンジャラをした仲)で話が盛り上がり、気が付いたら、3人はすぐに打ち解け、楽しそうに、けど静かに館内を走っていました。
久し振りにお友達と遊んで楽しそうな二人でした。

みくやんの着ているちゃんちゃんこ、御歳88才になるひいおばあちゃんのお姉さんが作ってくれた物です。
昭和の子、みくやんにピッタリでしょ!

by zasudachi | 2010-02-02 22:29 | 子ども

<< 空振り リベンジ! >>