人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた~

届いた~_d0114253_2345617.jpg
届いた~_d0114253_2352489.jpg
届いた~_d0114253_2324935.jpg
届いた~_d0114253_2334562.jpg
先日、二人が、2日で3キロ食べた美味しいみかんを頼みました。
このみかん、ゆうやんは、
「この前、おばちゃんが送ってくれたのより美味しい!」
みくやんは、一房食べる毎に母に、
「おいしいよ」
と言いながら食べたものでした。
届いて早速、ゆうやんは、「稽古の後に食べる」と、
リュックの中に10個ほど入れて出かけました。
そして、帰りのバスの中で、5個ほど食べいました。

今日は、ラッシュ電車を乗りついで、ゆうやんと母はお茶の水まで行きました。
わけあって用がなくなり、たまたま仕事に空きのあったじいじと会うことになりました。
三人で本屋へ行き、その後ランチをしました。
本屋では、じいじにちょっと早い誕生日プレゼントを買ってもらいました。
プレゼントは、仮面ライダーなどを取り上げれている子ども雑誌です。
ランチは蕎麦屋でそばを食べました。
あんかけ玉子ご飯を「食べたいー」と言うので、注文すると一口しか食べなかったのですが、とっても満足していました。
10割そばはとってもおいしく、ゆうやんはめちゃくちゃ食べていました。
いつも粗食なゆうやん、派手にディスプレイされているメニュー(ミックスサンドイッチとかハンバーグとか)をいつも食べたがるのですが、頼んでも結局一口しか食べないことが多いです。
ゆうやんには、見た目だけに惑わされないようになってもらいたいものです。

by zasudachi | 2010-02-18 22:40 | 子ども

<< 米ぬかでおやつ 久しぶり! >>