人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年、初の2

今年、初の2_d0114253_2044918.jpg
今年、初の2_d0114253_20442257.jpg
鎌倉で海水浴を楽しみました。
都内は連日35℃以上の猛暑が続き、海も暑くていられてないだろうなーと思いながら行きました。
ゆうやんもみくやんも大喜びで波打ち際で遊びました。
海風はとっても涼しく、母は、二人を見ながら簡易テントの中で快適に過ごしました。
気がつくと、海水浴場はすごい人混みで4時間以上も砂浜で過ごしました。

いつもの由比ガ浜ではなく、材木座海水浴に行きました。
鎌倉駅に近いせいか、由比ガ浜より人が多くてにぎわっていました。
パトロールのお兄さんがすぐ近くにいて、
しかも、パトロールの電話番号も随時放送で知らせてくれ、
泳ぎの得意じゃない母は安心でしたが、
テントの日陰じゃないところに膝下を置いていたために、真っ赤かになりひりひりしています。

by zasudachi | 2010-07-21 20:21 | 子ども

<< 初めてのおつかい 今年、初 >>