人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

久々に_d0114253_20431280.jpg
久々に_d0114253_20443213.jpg
久々に_d0114253_2045979.jpg
鎌倉へハイキングに行きました。
いつもの北鎌倉~大仏ハイキングコース~由比ガ浜~鎌倉のコースに加え、今日は長谷寺にも行きました。
朝から5時間程歩き続けました。
今日はじいじがいるのをいいことに、玉こんにゃくと草団子を食べたいーとおねだりも聞き入れてもらって満足そうなゆうやんでした。

今朝はちょっとしたハプニングがありました。
横浜駅のホームでじいじと待ち合わせをしたのですが、ホームに乗ろうと思ってた電車が入ってきて、じいじが見えたので、その電車に乗ろうと、母がじいじに電話しながらみくやんと電車に乗った瞬間、ドアがしまり、ゆうやんだけがホームに取り残されました。
大泣きのゆうやんを見ながら、母とみくやんは次の駅で降りました。
幸い、じいじが横浜で電車に乗らずにホームで待ったままだったので、事無く済みました。

by zasudachi | 2010-10-16 20:45 | 子ども

<< 鎌倉・長谷寺 公園デビュー >>