人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は6日間

今回は6日間_d0114253_23404556.jpg
今日のちーちゃんはお友達と山へ飛び立って行きました。
途中で携帯の電源が切れたらしく、夕方、日が暮れるまで帰ってきませんでした。
今日の二人は、
じいじと県立図書館へ行き、
その後、よしのおじちゃん夫婦と散歩し、
夕食後、おじちゃんに寝る準備(歯磨き+着替え)をしてもらい、
じいじの添い寝の元
寝てしまいました。

今日の一枚、じいじに抱かれているみくやん。


徳島に帰っても、最初の5日間くらいしか、ちーちゃんは付き合ったくれません。
5日を過ぎると、たいてい、自分のペースで行動しているちーちゃんです。
お友達と山へ行ったり、習い事へといそいそと出かけていきます。
けど、今回は珍しく、6日間を母たちと行動を共にしてくれました。
ちなみに、
ゆうやんのお産の時は、生まれる前の日まで仕事をし、
みくやんのお産の時は、帰って数日はゆうやんや母に付き合ってくれたものの、その後は自分の予定をびっしり入れていました。

by zasudachi | 2010-11-23 22:18 | 子ども

<< 朝から 二人の遊び >>