人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくやんファッションチェック

服にはこだわりのあるみくやんです。
が、意外とお高いブランドものは着たがりません。
去年までは青・緑系がお気に入りだったけど、
今年はしましまとピンクがブームらしいです。

みくやんファッションチェック_d0114253_21183010.jpg

しましま×しましま
上下しましまの組み合わせ、最近のお気に入りらしい。
おがた先生にも、よく『今日は、しましまなのね』って。

みくやんファッションチェック_d0114253_2122322.jpg

師走だって言うのに、半袖で外を駆け回っているみくやん。
上着をあまり着たがらず、会う人会う人に、『元気だね~』って。
しかも、今日はびーさん、一見夏っぽい恰好だけど、
実はズボンの下にも股引をはいているのよね(笑)

by zasudachi | 2010-12-01 21:16 | 子ども

<< ちーちゃん、すまぬ2! がいなな~ >>