人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗ってます!

調子に乗ってます!_d0114253_2232813.jpg

今日は保育園の保護者会でした。
ゆうやんとみくやん、先に行ってるね!と、
保育園の隣の公園で遊んでいるものと母が行くと、二人ともいませんでした。
けど、保育園の中にゆうやんらしき子どもが。
二人はすでに保育園で遊んでいました。
保護者会が済み、お昼も食べずに保育園のお友達とでかけたゆうやんでした。
夕方になってやっと帰ってきたので、どこかでおやつを頂いたのかと聞くと、
食べてないと。
よーくお話を聞くと、お友達家族とラーメン屋に行って、
ラーメンと餃子とチャーハンを食べたそうです。
母が、ラーメン美味しかった?と聞くと、
嬉しそうに、
うん!と答えたゆうやんでした。
そして、その後、明日は、ハッピーセットが食べたい!
だって。
もちろん、却下に決まってます。
もう少し大きくなったら、お友達と食べに行ってね☆

みくやんは、母がお友達とお料理をしているのを見て、大根切りたい!
と全部で大根を1/2本きり、煮たものをほとんど一人で食べてしまいました。

by zasudachi | 2011-02-19 22:13 | 子ども

<< 今度は 良い解決方法ありませんか? >>