人気ブログランキング | 話題のタグを見る

whole foods marketその2

whole foods marketその2_d0114253_1154311.jpg
whole foods marketその2_d0114253_1171620.jpg

今日も行ってきました。
走っても走ってもなかなか着かないなーと思っていたら、滞在アパートから片道20マイルも離れていました。
ゆうやんとみくやんはお留守番していたので、ゆっくりと見ることができました。
アメリカでステーキを食べたいという両親のリクエストに答えて
草で育てられたオーガニックな牛肉を2ポンド以上も買いました。
にくにくしかったけど、あっさりしててなかなか美味しかったです。

写真①
上二段は、乳製品を使っていないヨーグルト。
しかもこれだけも!
残念ながら、甘いのが入っているので、買いませんでした。

写真②
これまた乳製品を使ってないチーズも沢山!
大豆をベースにしたもの。
コメをベースにしたもの。
ラクトスフリー(これはミルクのプロテイン入り)のもの。
米をベースにしたモッツラレア風味を購入。
チーズっぽいけど、チーズをあまり食べたことがないわが子には不要だったかな。

by zasudachi | 2011-06-19 11:07 | アメリカNJ

<< 蛍 プリンストン >>