人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time to go!

Time to go!_d0114253_94558.jpg
Time to go!_d0114253_9455592.jpg

Time to go!_d0114253_9462178.jpg


プリスクールから帰ってきたら、
こんなことを言いながらみくやんと遊ぶゆうやんでした。
意味を聞いたら、わからないと言いながらも・・・。

夕方、公園で遊んでたら、いつもより早く帰ってきた(6時過ぎ)お父さんが迎えに来て、
大喜びの二人でした。
4人でスーパーにお父さんのパンとコーヒーを買いに行き、夕食を食べて
二人は早々に寝てしまいました。

みくやんの耳の腫れは、随分引きました。
あと一息って感じですが、
どうも、玄米ご飯は重たいようで、
お昼ごはんのおにぎりも夕食のちらし寿司も残しました。
ゆうやんはお弁当が足りなかった!と言っていました。
二人のお弁当の内容を変えて
持たせようとみようかな。

*ゆうやんの顔、昨日、キックボードをして転んだ時にできたもの。
おでこに痛そう~なたんこぶがあったのに、すっかり引いてる。
食事を引き締めてるおかげかな。

今日は二人がプリスクールの間、母は一人、
プリンストンで老舗のナチュラルフードショップと大学の美術館へ行ってきました。
車で30分ほどなのでゆっくりできるはずが、
日本時間になっている携帯の時計を
-13時間するところが-12で時間を見てしまい、
慌てて帰ってきました(笑)。
それでも、素敵な絵画が見れて満足です。

by zasudachi | 2011-06-22 09:49 | 子ども

<< 情操教育??? 子どものART >>