人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくやんの毎日

みくやんの毎日_d0114253_20582177.jpg
みくやんの毎日_d0114253_20591873.jpg


ゆうやんが登校してから、下校するまでの間、
みくやんと母は、だいたい公園で過ごしています。
そして、ゆうやんが帰ってきてからも、5時の合図まで、再び、公園へ。
なので、6時くらいになると、自ら、眠たいと布団へ入るみくやんです。

今日のみくやんは、洗足池に行きました。
約束していたHちゃんと、
公園に来ていたみくやんくらいの年のお友達数人と仲良くなり、
みんなで楽しく遊んでいました。
午後からは、近所の公園で
ゆうやんの同級生、RちゃんとKKちゃんと
一緒に仲良く遊びました。
毎日、「Yちゃんと遊びたい!」と言っています。
いつも喧嘩ばかりしているのに(笑)。
いないと寂しいみたいです。

ゆうやんも放課後は外で遊んでいます。
昨日、偶然あったクラスメート3人とサッカーを楽しみました。
が、宿題もせず、今朝、慌ててしていました。
そして、登校直前、算数のドリルをし忘れていたのを思い出し、
半泣きで、お父さんに教えてもらいながら、していました。
そのせいか、今日は宿題をしてから、
約束をしていたお友達のうちへ行っていました。

by zasudachi | 2011-07-15 20:49 | 子ども

<< 洗足池公園 やっと >>