人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車でぐるり

電車でぐるり_d0114253_99508.jpg

電車でぐるり_d0114253_9121491.jpg

電車でぐるり_d0114253_9185676.jpg

ちーちゃんのリクエストに応えて、
東大~根津~上野を歩きました。
まずは、東大の赤門を見て、
構内を歩き、
その後、お父さんの仕事場近くを通り、
根津でランチを食べて、
上野のアメ横を見て、
その後は、ちーちゃんとみくやんは二人で巣鴨に行きました。

少し前にお父さんの職場に行ったみくやん、
ちゃんと覚えてたようで、得意気にちーちゃんを案内していました。
お父さんの自転車まで見つけ、とっても嬉しそうでした。

おまけ




電車でぐるり_d0114253_915181.jpg

東京に来てもお花のことが頭から離れないちーちゃん、
街中歩いても、咲いている花を見ています。
東大の構内で
「今頃、石楠花が咲いている!」
って興奮していました。

by zasudachi | 2011-11-10 09:19 | 子ども

<< 喧嘩腰で 思い立って >>