人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で出かけたい!

自転車で出かけたい!_d0114253_2021635.jpg

自転車で出かけたい!_d0114253_2075237.jpg
自転車で出かけたい!_d0114253_2081426.jpg


と、ゆうやんが言うので、自由ヶ丘まで行きました。
みくやんのもんぺを羨ましかったようで、ゆうやんの分まで作ってと生地を買うために。
今日のみくやん、途中で自転車から降りて、走り出しました。
緑が丘から千束まで、遠回りして2キロ強でしょうか。

美味しそうなお店がたくさんある自由ヶ丘ですが、
今日は何も買わない!と決めたのですが、
色々なお店を目にして、やっぱり二人は「お腹がすいた!」と連発し、
仕方がないので、大岡山のドイツパンのお店で、
レーズンとか甘いものが入ってるのはなしね!と約束して、
クルミとオリーブ入りのものと玉ねぎ入りのものを買いました。
お店の人にスライスにして、二切れずつを美味しそうに食べました。
このパン代、二人のお小遣いから頂きました。
生地屋さんでも、ランチョンマットが欲しい!というので、それぞれ好きな生地を買い、
これまた、布代をお小遣いから頂きました。
お小遣いを使えるのが嬉しい二人と、母もまた有効活用できて嬉しいです。

ちーちゃんは見ない方がいいと思います。
あと、小動物が苦手な人も見ないでください。



環七にこんなでかいネズミがいました!
自転車で出かけたい!_d0114253_2032313.jpg

by zasudachi | 2012-01-08 20:09

<< 爆釣 1日まったり >>