人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた!

疲れた!_d0114253_20361294.jpg

疲れた!_d0114253_20354339.jpg

と言いながら、今日は経堂まで往復20キロ強をしたみくやんです。
補助輪を取ってからはまだまだ危ないから、公道はまだ走ってはだめ!
ってお父さんは言うけど、
母と一緒の時はとっても安全運転なので、
二人の時は公道を走っています。
ゆうやんがいると、「意外と速いじゃん!でも、僕の方がもっと速いよー」
ってあおって二人してどんどん先に行っちゃうことがありますが。
行きも帰りも黙々とただひたすら自転車を漕ぐ姿は、可愛かったです。
それから、
後姿を見ると、腰がきゅっと座って、誰に似たのか、姿勢がいいなーって感心もしてしまいました。
けど、みくやんの服のセンスは、母には理解しがたいところがありますが。
今日も、ジャンパーの下は、マルチカラーの水玉チュニックに花柄ブラウスを合わせていました(笑)。

みくやんを乗せないで自転車が軽く、ほとんど歩道を走ってたけど、
車が出てこないか注意を払ったので、
母はへとへとになりました。

by zasudachi | 2012-02-20 20:36 | 子ども

<< 7回目 お願い。 >>