人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき

うきうき_d0114253_2245691.jpg


ここ数日、遠足に持って行くおやつを一生懸命考えてたゆうやんです。
普段、市販のお菓子を食べる機会が少ないので、
近所の駄菓子屋はどう?って母が提案すると、
「あそこのはこういうのがあるんだけど、美味しくないだよー」
と。
たまに、お友達からもらって食べたりするようで・・・。
結局、いつも行く自然食品店で見てから、欲しいのがなかったら考える
で落着き、
カステラとゼリーを選んで、
それと、母の作るオートミールクッキーになりました。
今朝は、持って行く数を決める!
と、楽しそうに、カステラとゼリーを袋から取り出し、数を確認してました。
遠足のおやつを羨ましがっているみくやんですが、
幼稚園に行く途中に、お友達のママに、
ゆうやんが持って行くおやつの内容を教えていたようです。
そして、
ゼリーなら食べれるよ!
ってゆうやんが持って行かない分のゼリーを狙っているようです。


【ゆうごろく】
・「お母さん、頑張ってね!応援してるよ!!」
美味しいオートミールクッキー作るね!って母が言うと。

by zasudachi | 2012-05-09 22:43 | 子ども

<< 5月10日(木)・5月11日(... 5月8日(火)みくやんのお弁当 >>