人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやんも

ゆうやんも_d0114253_10151120.jpg

バレエを続けたいというみくやんに、素敵な先生が見つかりました。
世界をまたにかけて活躍してきた先生で、一人だと厳しくしすぎしゃうからって
ゆうやんを含め数人のお友達とレッスンを受けることになりました。
ここでもふざけているゆうやんでしたが、
先生は、彼の性格を見抜いてうまーくレッスンしてくれました。
ゆうやんの姿勢の悪いのを気にしてくれ、姿勢がよくなればかっこいいのに!
と何度も言っていました(笑)。
ふざけてたゆうやんですが、レッスンが楽しかったようで、
終わった後、みくやんとお友達と一緒にレッスンしたことをマンションの下でやっていました。
先生はどんどんして大丈夫かしら?って気にしていましたが、
ローパーは、みんなのレッスンを楽しそうに見ていました。

by zasudachi | 2012-09-14 10:15 | 子ども

<< すくすく育ってます。 ~だったらやばいよね? >>