人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれと

それぞれと_d0114253_2359773.jpg
それぞれと_d0114253_23592741.jpg

先週末の話ですが、
ゆうやんと母とで映画を見に行きました。
ちょうど二人ではまっているはだしのゲンの映画が上映されてたので、それを見に行きました。
その日はとっても暑く、アイスが食べたいなーとゆうやんが言うので、
二人で某果物屋のパフェを食べました。
その帰り道、母がちょうど欲しかった色と素材のお洋服があったのですが、それを一目見たゆうやんが、
「それ、可愛いね!お母さんに絶対似合うよ。」
と言ってくれたので、即決で買いました。
帰宅してパフェを食べたことを嬉しそうに話したゆうやんを羨ましがったみくやんでした。
なので、次の日、用事ついでにみくやんと母とで出かけて帰りにアイスクリームを食べて帰りました。
二人とも、とっても嬉しそうでした。

by zasudachi | 2013-07-14 23:59 | 子ども

<< 1年ぶりに 感じる >>