人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いね!

可愛いね!_d0114253_1921675.jpg
可愛いね!_d0114253_1944383.jpg
可愛いね!_d0114253_1953065.jpg

今日はゆうやんと母とで映画を見に行きました。
その後、ランチを食べていると、見知らぬご婦人がニコニコしながら、「可愛いね~」と。
赤ちゃんの頃のゆうやんは、本当に色白で可愛かったことを思い出しました。
早く大きくなって、色んなことを楽しみたいなーって思ってたことの一つを実現できて楽しかった一日でした。

午後からはみくやんとローパーを自転車に乗ってお買い物に行きました。
自転車にローパーを乗せていると、ゆうやんもみくやんもローパーの時があったなーとこれまた幸せな気持ちになりました。

by zasudachi | 2013-09-29 19:05 | 子ども

<< みくやんのお弁当 みくやんのお弁当 >>