人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_d0114253_22522460.jpg
夏休み_d0114253_23141352.jpg
夏休み_d0114253_22544294.jpg

夏休み_d0114253_22581492.jpg
夏休み_d0114253_22561258.jpg
夏休み_d0114253_22593321.jpg

お友達と鎌倉に海水浴しにいきました。
随分と泳げるようになったゆうやんは、気が付くと大学生くらいのお兄ちゃん達と楽しそうに泳いでいました。
隙あらばどんどん海の中に入って泳いでいるので、その度に母が大声を張り上げて連れ戻しました。
お兄ちゃんらしさも見せて、ローパーや、もうすぐ三歳になるのんさんの面倒をよく見ていました。
みくやんは、貝殻集めに精を出していました。
ローパーは、お姉さんに大人気でした。行くところいくところ、可愛いーと言われ、ニコニコして愛想を振りまいていました。
市場できゅうりとトマトを買って、水分補給代わりに食べましたが、調子に乗って食べ過ぎたみくやん、帰りの電車で何度もトイレに行きたがって、大変な思いをしていました(笑)。

by zasudachi | 2014-07-23 23:00 | 子ども

<< お小遣いで まるで、、、 >>