人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物でワンピース

着物でワンピース_d0114253_2351075.jpg

曾おばあちゃんのお姉さん、卒寿を過ぎていると言うのに、とってもお元気で、若く見えます。
そのおばさんが、よくみくやんにお手製のお洋服を作ってくれます。
今回は、おばあちゃんのいとこが来ていた着物をリメイクしてワンピースにしてくれました。
しかも、小麦色に焼けているみくやんにぴったりの色でした。

GSに行ったら、「ようー焼けとんなー」っておじさんに言われました。
三人とも本当に真っ黒です!
帰って来てまだ一度も海水浴に行けてないことを話すと、穴吹川が綺麗でいいよ、ってすすめられたので、
行ってみようと思います。

by zasudachi | 2014-08-13 23:51 | 子ども

<< 甘えん坊 花より団子 >>