人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂場に三輪車

午前中は母の友達が英会話・雑貨屋をしているお店へ行きました。
お店にはたくさんのおもちゃがあり、ゆうやんは勝手に靴下と靴を脱いで楽しく遊びだしていました。

砂場に三輪車_d0114253_771690.jpgお昼寝を2時間程した後、庭にあるちーちゃん(祖母)の友達作の半畳ほどの砂場で楽しみました。ゆうやんはせっせっとせんべいを作り、母に食べさせてくれました。砂場に三輪車_d0114253_710163.jpg
その後、雨が降り出してきたのに、借りてきた三輪車を見つけ、遊びだしました。
「ピーピー、おーらい、おーらい」
と言いながら、三輪車でバックしたり、
「いってきます~」
と言うので、「どこへ?」と聞くと
「おおいまち」だって(笑)。

by zasudachi | 2007-04-24 06:53 | 子ども

<< 保育園に行く 楽しくお散歩 >>