人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりの土曜日

まったりの土曜日_d0114253_2035577.jpg真夏並みの暑さなので、家でごろごろしていると、いとこのそうちゃんがとってもおいしいアイスクリームを持って遊びに来てくれました。
夕方はお決まりのコースをアンパンマンカーで走らせ、お昼寝をしていなかったので7時半にはぐっすりでした。
寝る時、「じいじとねるの~」と言って楽しそうに絵本を読んでもらい、しばらくして、「ちーちゃんとねるの」と言って母は全然相手にしてもらえませんでした。
今日は元保育士のちーちゃんに紙芝居を読んでもらいましたが、ゆうやんは母が読むより真剣な表情で見入って、紙芝居のわんちゃんに声をかけたりしていました。

by zasudachi | 2007-05-26 20:45 | 子ども

<< ちゅう~して なんか、くださいっ! >>