人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆

たくさんのコメントとメール、それから病院へお見舞いに来てくれたお友達、とっても嬉しかったです。
この木曜日、赤ちゃんのみくやんと共に退院しました。
授乳→寝る→オムツの繰り返しであっと言う間に二日が過ぎました。
前回は母乳の出に四苦八苦しましたが、今回はそれがなくミルクを作らなくてよいし、みくやんが泣く声は大人しい(ゆうやんの時はもっと大きな泣き声だったのか、私の神経が図太くなったのかのどちら)ので、今のところ、楽しています。
家族の誰もが認めざるおえないくらいお父さんにとってもよく似ているみくやんです。
右端はゆうやんの生まれた頃写真です。
ありがとう☆_d0114253_21123936.jpgありがとう☆_d0114253_9544719.jpgありがとう☆_d0114253_2115910.jpg

by zasudachi | 2007-06-15 21:21 | 妊娠・出産

<< 何かしている思ったら。。。 生まれたよ! >>