人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱしりくん、ゆうやん

ぱしりくん、ゆうやん_d0114253_1123223.jpgぱしりくん、ゆうやん_d0114253_11211411.jpgぱしりくん、ゆうやん_d0114253_11241211.jpg







昨日はあまりの暑さで、ゆうやんは金のたいらいで水遊びをしました。
美味しい物をたくさん食べているゆうやんは、4-5才用の水着もぴたぴたです。
そんなゆうやんですが、みくやんが泣くとオムツをもってきてくれるます。
そして、みくやんの足を持ってオムツ替えの手伝いまでしてくれます。
携帯が鳴ると、持ち主の人のところへ持って来てくれたり、「ティッシュ取って」の一言で快く応じてくれたりと、家族のパリシ君化しているゆうやんです。
昨日の朝、みくやんの口元の乳をタオルでふき取ってくれようとしたゆうやんですが、よくみるとそれは雑巾でした。
夜中、誰かが母の腕をとんとんしているとか思えば、それはみくやんの足でした。
まっすぐにして寝かせていたはずなのにいつの間にか30度に傾いていました。
みくやんはかけているタオルを足で掃ったり、縦抱きにしていると首を持ち上げようとしたりします。
運動神経のいい子になるかなぁ~♪なんて運動音痴の母は期待をしたりしています。

by zasudachi | 2007-06-26 11:48 | 子ども

<< りっぱなもの ちーちゃんのわな >>