人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の東京は涼しいです。

今日の東京は涼しいです。_d0114253_1253583.jpg
昨日は母と横浜まで行ってきました。車でもお友達宅でも大人しくしているみくやんでした。
今日の東京は涼しいです。_d0114253_12544647.jpg
今朝、シャワーを浴びた後のゆうやん、タオルを腰に巻いて「おとうさんのまね」をしていました。
【ゆうやん語録】
・「せんせいに、「こっちでねんねしてください」っておこらたんだよ」
また、保育園のお昼寝中に騒いで先生に叱られたみたいです。
・「うーたんは、とくしまにかえるんだよ。とくしますきだよ」
相変わらず徳島のことをよく言っています。「おじちゃんは?ともえちゃんは?」と聞く事も。
・「マピン?」
マフィンを食べながら。
・「おまうのうた、うたってよー」「ぱっぱっかだよ」
「おまう」とはお馬のことみたいです。

by zasudachi | 2007-08-23 12:49 | 子ども

<< 新しい携帯電話 かぼちゃとオクラカレー >>