人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今が一番幸せだね!

今が一番幸せだね!_d0114253_3211772.jpg
昨日、保育園にゆうやんを迎えに言ったら、母より少し年上の先生に言われました。
「こんなにかわいい二人と一緒で今が一番幸せな時期だね、お母さん。羨ましいよ。」と。
母がみくやんに構っている時、わざとズボンがはけないとか、「ちゅーして」と寄ってくるゆうやんです。
「あーうー」とご機嫌で言うみくやんに母も「あーうー」と言い返すとけらけら笑います。
一日24時間を自分のペースで使いたいと思ったりもする時はありますが、今しかこんな二人の成長を楽しめる時はないと改めて思いました。

by zasudachi | 2007-09-01 04:07 | 育児

<< 同じ6月生まれ おしり、ぷりぷり~♪ >>