人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃーんってするの。

うぃーんってするの。_d0114253_13522275.jpg
うぃーんってするの。_d0114253_1353424.jpg
昨日、公園でお友達のおじいちゃんにこんな事を言ったゆうやんですが、その後、こんな髪型になりました。
みくやんの写真を撮ろうとすると、こんな顔で話しかけてくるので、全然静止画がうまくとれません。
そして、今日は、またお熱があります。

【ゆごろく】
・「もえるごみはないの?」
食事の後、必ず、ゴミ袋を持って片付けるおとうさんですが、昨日はゆうやんがお手伝い。

・「くさるよ。ぜったいくさるよ」
梅干をひとつ食べたいゆうやん、半分しかあげないと、こんな事。

・「たこやきがたべたい」
この一言で先週に続き昨日もたこ焼きの夕食。
ちなみに、ゆうやんのは、小麦粉・片栗・冷ご飯の生地に、餅と魚肉ソーセージを入れたもの。

by zasudachi | 2008-04-07 13:54 | 子ども

<< 母が楽になったわけ おやつにおせんべい >>