人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴選び

靴選び_d0114253_20262292.jpg
今まで、保育園用で愛用してた、carrotの靴(写真・右端/3代目)ですが、今回、シューフィッターに見てもらうと、ゆうやんは足の甲が薄く、足幅が狭いと言う事で、合わなくなっていることがわかりました。
なので、甲の薄いゆうやんにぴったりの靴(写真・中)を見つけました。

それから、、しっかり歩く事がまだまだのゆうやんに、サンダルを履かせようかどうか迷ってのですが、少々転んでも、つま先がしっかりガードされているこんな靴(写真・左端)も見つけ、購入しました。

形が合っていた靴でも、成長とともに、いつの間にか、合わなくなるんだなーと。
これからは、毎回、シューフィッターに見てもらおうと思います。

by zasudachi | 2008-07-06 20:10 | 育児

<< 今朝の二人 久しぶりに >>