人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い芸人

お笑い芸人_d0114253_2155471.jpg
お笑い芸人_d0114253_2162391.jpg
お笑い芸人_d0114253_2165886.jpg
今日は母のカットのついでにみくやんも前髪をそろえてもらいました。
蛍の墓の節子似の可愛いみくやんになりましたが、
写真の撮り方によって、お笑い芸人・やまさきほうせいに似ています。

今日のゆうやん、みくやんのカットに付き合った後、お父さんと彼の仕事場へ行きました。
夕食、自分で食べる分のとうもろこしの皮を剥いて、トースターに入れて焼いていました。
少し風邪気味で、昨日はかなり高熱(推定39度代)だったに違いなかったのですが、小児はりが効きいたのか、一晩たっぷりの汗をかき、今朝には平熱に戻りました。

by zasudachi | 2008-07-20 21:01 | 子ども

<< ひとりの時間 夏まつり >>