人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へこみそうになりながら・・・。

子ども達の病気の度に、会社の周りの人の目が気になります。
と言っても、嫌味ひとつ言う人もいなければ、逆に心配をしてくれる人たちばかりですが、こんなに休んでると仕事にならないんじゃないかと自分で勝手に思ってるだけで。
まぁ、そんなネガティブに考えても無駄なので、今日みたいにお天気のよい日に風通しのよい部屋で寝転びながらDVD見れるなんてシ・ア・ワ・セ☆と思うことにしました。
朝は元気だったみくやんですが、やっぱり体がだるいようで今はぐっすり寝ています。
今日から夫は長期出張で、明日から母が助っ人で来ます。
母とゆっくり過ごす夜が楽しみです。

by zasudachi | 2008-07-24 14:40 | ひとりごと

<< ご機嫌ななめな二人 お行儀の悪いみくやんです >>