人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い中

暑い中_d0114253_1631832.jpg
暑い中_d0114253_16313189.jpg
久しぶりにご機嫌で目が覚めたゆうやんです。
五反田まで歩きました。
ちーちゃんにごーおんじゃーの服や、乗り物のパンツを買ってもらいご機嫌です。
その後、電車に乗って、品川でランチしました。
帰りの電車では知らない男の子と仲良く車掌さんを見ながら帰ってきました。
味噌汁を凄い勢いで食べたみくやん、機嫌がいつもほどよくありません。
まだまだ本調子ではなさそうです。

【ゆうごろく】
・「とうかいどうせんをごりよういただきありがとうございます。
ぼにゅうをわすれたかたはおちゃをのんでください。」
どこからこんな発想がでてくるのかわかりませんが、毎朝、冷凍庫からみくやん用の母乳を取り出して保冷袋に入れています。

・「おとうさん、きょうはやい?」
お父さんは今、長期出張中です。
出張中じゃなくても毎日、聞いてきますが。

・「みかんじゅーすのみたいなー」
りんごジュースに、豆乳アイスまで食べてこの一言。
勿論、却下しました。

by zasudachi | 2008-07-27 15:57 | 子ども

<< 意地悪なゆうやん ご機嫌ななめな二人 >>