人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやん、その後

ゆうやん、その後_d0114253_20231595.jpg
ゆうやん、その後_d0114253_20232795.jpg
インフルエンザをこじらせ、喘息の発作を起こしたゆうやんです。
ちょうど1週間入院しましたが、体調は戻り、明日には自宅に帰ってきて、そのまま何もなければ退院です。

入院して、2、3日の間、ゆうやんは、時あるごとに、「帰りたいよー」と泣き叫んでいましたが、すっかり落ち着き、食事を全部食べ、ベットの上で電車や車を走らせて遊んでいます。

コメントやメールをくれて心配してくれたお友達どうもありがとうございます。
心配してくれていた、家族の健康状態ですが、
みくやんは、相変わらず、よく食べ、元気。
母も、熱を出し、インフルエンザでしたが、薬もなしで、丸一日寝て完治。
お父さんは、毎晩病室でゆうやんと寝床を共に、栄養ドリンクを飲み、気が張っているのか、今の所大丈夫そう。
じいじまで、インフルエンザになったけど、予防接種のおかげで、熱は週末で下がったみたい。

うちでは、外から帰ってきたら必ず、手洗いうがいをしていたのに、インフルエンザを防ぐことができませんでしたが、皆さんはならないように気をつけてください。

by zasudachi | 2009-01-19 20:22 | 子ども

<< 男の子4人 インフルエンザの猛威 >>