人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく、よっんさい!

ぼく、よっんさい!_d0114253_9163427.jpg

ようやく調子の戻ってきたゆうやん、今日で四才になりました。
一ヶ月くらい前から『もうすぐ誕生日だからイチゴのチョコレートが食べたい!ローソクはつけないでね』といい、数日前には『プレゼントはプラレールの踊り子と線路。作ってね』と初めてプレゼントを催促したので母嬉しくて昼休みにデパートで買ってきました。
一方のみくやん、本当によく食べてよく寝て出すものもたくさん出し、元気いっぱいです。
朝からゆうやんと二人分のつもりで用意したどんぶり鉢いっぱいの納豆ご飯を一人で食べてるし(笑)。
保育園から家までもスタスタ歩くようにもなりました。

【ゆうごろく】
・『らーめん、イケメン、僕イケメン』 TVで誰かが言ってような…
ゆうやんは見てないから保育園のお友達の真似みたい

・『カメハメハはあ~』
母が思わずやったら、何とゆうやんも知ってたみたいですぐさま返されたよん

by zasudachi | 2009-02-25 09:16

<< 簡単なチョコレートクリーム 少しずつ元に戻ってるゆうやん >>