人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやんのマイブーム

ゆうやんのマイブーム_d0114253_21251448.jpg
ゆうやんのマイブーム_d0114253_21252439.jpg
ゆうやんのマイブーム_d0114253_21253293.jpg
ゆうやんのマイブーム_d0114253_21254051.jpg
ゆうやんのマイブーム_d0114253_21254828.jpg
身内でタバコを吸っている人は誰~もいないのに、
保育園のお友達ママに、「パパが吸ってるんだって?」とか言われるし、
コンビニの前で吸っている人をじーっと見ているゆうやんです。
でも、「石鹸でしゃほん玉ができるんだよ」って
シャボン玉を『しゃほん玉』だと言うくらいまだまだ可愛いところもあります。

Mさん、写真アリガトウ!

今日は、朝、デパートにお買い物へ行き、
雨が降ったりやんだりする中、近所をお散歩し、
近くの小学校でSちゃんと遊んでいると、同じマンションのAちゃんと会い、
(同じ保育園のSちゃんもAちゃんもみくやんと同じクラス)、
おおはしゃぎの二人でした。
みくやんは夕食を食べずに、ゆうやんは夕食を食べると即寝でした。
眠たくてもぐずらないみくやん、今日も、お散歩中、歩るき方がおかしいなー思うと、
目が閉じて眠りながら、歩いていました(笑)。

by zasudachi | 2009-08-30 21:00 | 子ども

<< 万能な化粧水 鎌倉で美味しいもの >>