人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_d0114253_21431427.jpg
再会_d0114253_2143451.jpg
再会_d0114253_2144384.jpg
再会_d0114253_21451529.jpg
再会_d0114253_2146054.jpg
再会_d0114253_21463628.jpg
今日は、朝から夜までたっぷり予定を入れました。
朝は、剣道の道場に見学へ行きました。
知っているHさんに素振りやすり足を教えてもらい、ちょうどゆうやんと同じ年のお友達もいて、すっかり楽しかったようです。
母も再開したかったので、今月から親子で剣道を楽しみたいと思っています。

その後は、赤ちゃんの頃、近所に住んでいて、本当によく遊んでいたこうちゃんと再会しました。
1年以上あっていなかったのに、会った瞬間から、打ち解け、最後の最後まで楽しそうに遊んでいました。
こうちゃんの妹、まーやちゃんとみくやんとは4ヶ月違いですが、お互いマイペースなのか、それぞれがそれぞれの玩具で楽しんで遊んでいました。
こうちゃんとゆうやん、まーやちゃんとみくやん、兄妹構成&年が同じためか、二人それぞれ、やる事言う事がそっくりで面白かったです。
母は、S家の末っ子・5ヶ月のしゅうちゃんからたっぷり癒されました。
S家では、昼食も夕食もご馳走になり、家族でたっぷり楽しんで帰ってきました。
S家の皆さん、どうもアリガトウ。

写真は、S家で野球をしたり(家だけでなく公園でも)、30匹くらいあるカブトムシの幼虫をみたり、赤ちゃんにマッサージをしたり、玩具で遊んだりしました。

by zasudachi | 2009-10-11 21:26 | 子ども

<< 母と二人でカットへ 自由が丘へお散歩 >>