人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と二人でカットへ

母と二人でカットへ_d0114253_643776.jpg
母と二人でカットへ_d0114253_674353.jpg
母がカットしている間の時間を待てるかちょっとどきどきしながら、初めて二人で行きました。
ゆうやんの態度は60点くらい、一応合格かなという程度でした。
美容院の中を走りたいのをぐっと我慢し、一人で楽しそうに絵を書いたり、本を読んだりしていました。
帰り、おーさわで、お買い物をして帰りましたが、
みかんに飛びつき、
ジュースを見て、『買ってくれないのよね?』というので、
ちょっと可愛そうになり、いいよと言ってしまい、
調子に乗ったゆうやん、レジ前のパンを見て、『食べたい!』と
それも買って、ご機嫌で、自分のバッグに入れて帰りました。
そんなゆうやんの顔を見て、可愛いなと思う母でした。

おーさわに、バナナが売っていたのはびっくりでした。
バナナに気がつかなかったのか、だめって言われると思ったのか、
ゆうやんがバナナに飛びつかなくて、良かったと内心思いました。
ラムネを見て、『これは、僕が中学生になったら、お母さんにお金をもらって買うね』
と言っていました。

みくやんは、出かける時、下半身露出でしたが、慌ててスボンを履き、バッグを持って、
エレベータまで入りかけたところを、お父さんに抱かれて帰っていきました。
お父さんと自転車に乗ってバス停近くまで迎えに来たときは、ご機嫌で、
お父さんと楽しかったのと、聞くと、『うん!』と言っていました。
写真のみくやん、おまけにもらったネックレスと指輪を見て、
『みきたんの?』と嬉しそうにつけて喜んでいました。

by zasudachi | 2009-10-13 05:47 | 子ども

<< みくやん、発熱 再会 >>