人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の面白写真

二人の面白写真_d0114253_226365.jpg
二人の面白写真_d0114253_21565821.jpg
二人の面白写真_d0114253_21571181.jpg
二人の面白写真_d0114253_21575843.jpg
二人の面白写真_d0114253_21583731.jpg
二人の面白写真_d0114253_21591362.jpg
先日のA家での二人の様子です。
Nちゃん、アリガトウ。

【ゆうごろく】
・「お母さん、そこは止めないほうがいいよ!前みたいに出れなくなるよ」
剣道の稽古の日、母が車を駐車しようとすると、忠告してくれたよ。
先週、同じところ止めて、苦戦したからね(笑)。

・「今、携帯でゆやく(意味:予約)しないと、誕生日来れないよ!」
保育園で、そんな遊びしてんの?


【みく語】
・「ありがとうは?」
毎朝、出かける前、母の指輪を渡しながら。

・「べとべとないよ。」
いいえ、毎朝、オムツはおしっこたっぷりよ。
でもね、昼間はちゃんとパンツで過ごしてるのよ。

・「ゆうちゃんのぱんぱんまんつかっていいの?」
最近の二人、夜のおむつを共有している。
おねしょうなくなってたゆうやん、復活してるし・・・。

・「ゆうちゃんのたべていいの?いらないの?」
ゆうやんが残しているみかんも、食べない味噌汁もちゃんと確認。

by zasudachi | 2009-11-11 21:46 | 子ども

<< すだちの活用法 二人でお風呂 >>