人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の心・子知らず

親の心・子知らず_d0114253_2140876.jpg
親の心・子知らず_d0114253_21405026.jpg
こんな表現はおかしいですが・・・。
徳島に向かう二人、
ゆうやんは、だぶだぶのジャージ、みくやんは、お下がりでもらってちんちくりんになったパンツ姿の二人です。
母が素敵な服を出しても、全く着ようとしませんでした。
特に、みくやんはこだわりがあるらしく、自分で選んだ物しか着ません。
頂いた高級ブランドよりも、お下がりのもの(滅多にないのですが、きっと着心地が良いのでしょ)or某ファッションセンターで買ったもの(とってもリーズナブル!)が好きなようです。
徳島でも、ちーちゃんと某ファッションセンターでお洋服を選ぶみくやんでした。

by zasudachi | 2010-01-31 21:25 | 子ども

<< ありがとう☆ 保育園帰りに最初で最後の >>