人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!

久しぶり!_d0114253_22471916.jpg
あんちゃん家に行きました。
ゆうやんとあんちゃんは同じ誕生日で、赤ちゃんの頃はよく遊んでいました。
お互い、保育園と幼稚園に通うようになってすっかり会わなくなっていました。
久しぶりに会ったゆうやんとあんちゃん、照れているのか、なかなか交わりませんでした。
おまけに、ゆうやんとみくやんは母が焼いたベイゲル(小麦粉300g=パン一斤分)をほとんど二人でたらい上げ、あんちゃん家で出してもらった、欲しい芋も、さつまい芋とりんごのおやつもほとんど二人が食べてしまいました。

あんちゃんには二人の妹がいて、一人はみくやんと2ヶ月違い、もう一人は、4ヶ月の赤ちゃんです。
母は、生まれたてをすぐ会いに行ったのですが、まだ抱っこをしたことがなく、その日は、たっぷり抱っこさせてもらい、癒されました。
あんちゃんママは、おやつ気を遣ってくれてありがとうネ。
また、遊びましょ!

by zasudachi | 2010-02-18 22:36 | 子ども

<< 届いた~ 早く、はいて! >>