人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくやんの咳

みくやんの咳_d0114253_2020251.jpg
数日前から寝るときになると咳をしているみくやんです。
日中もぜーぜーしているのですが、ご機嫌だったので気にしていませんでした。
けど、いつもは大好きな生揚げ豆腐を食べなかったり、おじやをよく食べたりと食べ物を選んで食べています。
今日は母と二人で過ごしました。
母が寝ている間に、一人でベランダから干していたTシャツを取って、鍋の中のお粥やうどんを食べたりしていたようで、起きたら、Tシャツが変ってて口の周りが白かったです(笑)。
昨日、小児鍼をしてもらうと調子がよくなり、寝つきはとっても良くなりました。
先生、ありがとうございます。

そう言えば、いつの間にかブランコが乗れるようになったみくやんです。

by zasudachi | 2010-05-17 20:20 | 子ども

<< 飽きないらしい・・・。 ある朝 >>