人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

ついに_d0114253_21133998.jpg
ついに_d0114253_21155085.jpg
ゆうやんも小学生になりました。
いつもふざけてばかりのゆうやん、集合写真もおちゃらけていました。
お勉強ができる気がしません(笑)。
担任は、まるでお笑いのような(姿も口調も!)男の先生です。

今日は、教科書を眺め、
寝る前に明日の用意をランドセルに入れて来て行くお洋服も用意しておお張り切りのゆうやんです。
明日からは母の気分でお休み!ってこともできず、
代替できない給食は持参だし、
母もちょっと気が引き締まる思いです。

昨日も今日もお友達と泥んこ遊びに精を出してた、二人、暗くなる前から爆睡でした。

by zasudachi | 2011-04-06 21:08 | 子ども

<< ぴかぴかじゃないけど。 初めて! >>