人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやんの興味

ゆうやんの興味_d0114253_2038543.jpg
ゆうやんの興味_d0114253_2038585.jpg
ゆうやんの興味_d0114253_20392260.jpg
ゆうやんの興味_d0114253_20393766.jpg
最近、デジカメで写真を撮るのが楽しいようです。
母とは違う視点で、なかなか面白い写真を撮っています。
すっごく気に入ってて、直そうかなーって思いながら、新しいのを買ってしまって
すっかりほこりをかぶっている古いデジカメを見つけたゆうやん、
直して使いたいというので、先日見積もりに出しました。
デジタル系には、まだ興味を持ってほしくないので、写真を撮っても、
現像してあげようと思います。

すまいるでは、申し込み制で色々なことを教えてくれます。
今は英語や囲碁や工作をしているのですが、
パソコンでイラレも教えてもらえるみたいで、
それがやりたい!と言い出しているのですが、
アメリカから帰ってきたらね!って濁しています。

デジカメの修理費は予算オーバーだけど、
後、ビデオカメラも、相当予算オーバーだけど、
直すことにしたので、お父さん、よろしく!

by zasudachi | 2011-05-14 20:45

<< 今日はショートカットで! みくやんの遊び >>