人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングアイランド1泊2日の旅

ロングアイランド1泊2日の旅_d0114253_216288.jpg
ロングアイランド1泊2日の旅_d0114253_217237.jpg
ロングアイランド1泊2日の旅_d0114253_2174644.jpg
ロングアイランド1泊2日の旅_d0114253_218546.jpg
今週末は、母が昔住んでたロングアイランド行ってきました。
雨が降り、長袖1枚では寒いくらいの涼しさでした。

おにぎりとぽんせんを持ってでかけましたが
アメリカンな食事とスィーツに目がハートになっていたゆうやん、
食べたいものをたっぷり食べ、満足げでした。
渡米前、ゆうやんの両腕の間接は少しアトピーが出ていました。
不思議なことに、好きなだけ干し柿を食べさせたら、見事にきれいになったのでした。
柿には、魚の毒消しがあるってきいたことがあるのですが、それと関係があるかもしれません。
そして、アメリカでは、ゆうやんにしたら、卵も乳製品も入ったものも食べていますが、
今のところアレルギーらしきものは出ていません。
環境のせいだと思います。
食べる量が多いので、熱を出すか何かの排毒はするでしょうけど。

by zasudachi | 2011-06-13 20:56 | 子ども

<< Zoo Bronx Port Jefferson ... >>