人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまっているもの

最近はまっているもの_d0114253_12154588.jpg
アメリカに来てからレゴで車を作るのにはまっているゆうやん、
昨日も200ピース以上あるタンクローリーをゲットし、とってもご機嫌でした。
今朝、みごとに完成させてしまいました。
なかなかやるなーって感じです。
アメリカにいる間に、マンハッタンにあるレゴのお店に連れて行ってあげたくなりました。

お化粧することに興味のあるみくやん、
ちーちゃんに「くちぶる」(みくやん風)を、ふりだけど、塗ってもらうのが大好きで、
今日は子供用口紅を買ってもらっていました。

アメリカに来てから、お父さんに久しぶりに会って買ってもらったおもちゃ、
誕生日、じいじとちーちゃんにおねだりしてと
ありえないくらいおもちゃを得ています。
今日がアメリカで買ってもらう最後のおもちゃねと約束をして買ってもらいました。

by zasudachi | 2011-06-16 12:21 | 子ども

<< 木とおしゃべり!? ポットラックパーティ >>