人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も情操教育な日

今日も情操教育な日_d0114253_10121826.jpg
今日も情操教育な日_d0114253_10145264.jpg

今日も情操教育な日_d0114253_10173165.jpg

今日も情操教育な日_d0114253_10355648.jpg
今日も情操教育な日_d0114253_10365699.jpg

トレントン近くにある彫刻庭園に行きました。
最初は乗り気じゃなかったゆうやんですが、
お庭にいるウサギを見かけてから段々テンションがあがり、とっても楽しそうでした。
庭園内は持込禁止なので、のカフェでランチも食べました。

お昼は
お肉と一緒にあげているからヴィーガンではないけど、
ファラフェルサンドとフレンチフライを食べました。
二人とも、パンとフレンチフライと付け合せの野菜少々と、
これまた付け合せのレモンを食べていました。
口に合わず、あまり食べませんでしたが、外食が出来た!というだけで嬉しかったようです。

まだまだ見るものはあったのですが、
みくやんの疲れたー攻撃で帰ることにしました。

それでも、4時間以上も過ごすことができました。

みくやんの耳の状態、すっかりよくなったので、
今日から果物、スィーツが解禁になり、
帰り道の途中、母が食べたかったお店でスィーツを楽しみました。

by zasudachi | 2011-06-25 10:37 | 子ども

<< It's a nice... 情操教育??? >>