人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいじとデート

じいじとデート_d0114253_19453070.jpg
じいじとデート_d0114253_19455362.jpg
じいじとデート_d0114253_19462390.jpg

週末、じいじと小金井公園まで張り切って出かけた二人です。
ゆうやんは、じいじやちーちゃんとお出かけしたり、徳島に帰ったりしたことはあっても、
みくやんが1日中お父さんや母と離れたのは初めてでした。
母の実家の昔のご近所さんがボランティアをしていたので、
三人で公園や建物園の中を案内してもらったようです。

昨日は、いつもなら寝ている時間(7時)に帰ってきた二人ですが、
軽めの夕食を食べて、今朝は張り切って剣道の稽古に行きました。
ゆうやん、めちゃんこ大きな声を出して稽古に励んでいました。
午後からは、お友達と楽しそうに遊んでいましたが、
途中、交番から電話がかかってきました。
携帯入りのバッグをみつけ、届けに行ったようで、
電話番号は言えたものの、住所がわからなかったようで、
おまわりさんから問い合わせ電話でした。

みくやん、大好きなKKちゃんにお下がりを頂き、大はしゃぎでお洋服や靴を整理していました。
少し大きいけど、憧れのしゅうそくが手に入り嬉しそうでした。

by zasudachi | 2012-04-08 19:50 | 子ども

<< お花見 じいじに >>