人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将棋大会

将棋大会_d0114253_15445210.jpg

区主催の将棋大会に出たい!と言うので、参加したゆうやんです。
最初は、ご機嫌で始めてたものの、
段々不機嫌になり、あっさり負けてしまいました。
一応、ルールだけは知っていたようですが、
戦略もなく、一人4局する予定が、
みんなが終わるのを待てず、2局目すらすることなく帰ってきました。
帰り道、お父さんと参加賞ということで、
お父さんと、チャリティアイスクリームを食べて帰ってきたようで、
とっても嬉しそうでした。
お昼ご飯の食べっぷりは非常に!悪かったですが、
仕方がないのかなと思う母です。

by zasudachi | 2012-05-13 15:44 | 子ども

<< 自転車で ゆうやんのおもちゃ >>