人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやんがはまってること

ゆうやんがはまってること_d0114253_21195155.jpg

最近、チャーハン好きです。
それも、ご飯に醤油をからめただけの。
夕食に、一人で作ってみくやんと母に御馳走してくれました

今日はプールの日でした。
この前から、プールの後におやつを用意してほしいって言ってきました。
みんなプールの後に飴などのお菓子を食べてるそうです。
先週は、干し芋とゼリー、
今週は、干し芋と母特製のシリアルクッキーでした。
行きは母が送るのですが、帰りはお父さんがお迎えで、
先週は、お父さんが小さいチョコを用意してくれたようで、
それを嬉しそうに話していました。

by zasudachi | 2012-06-27 21:19 | 子ども

<< 赤ちゃんかえりかな 6月27日(水)みくやんのお弁当 >>