人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした冒険

ちょっとした冒険_d0114253_23352445.jpg


ちょっとした冒険_d0114253_2336585.jpg
ちょっとした冒険_d0114253_23363137.jpg
始業式の日、下校したゆうやんは母が通っているお料理教室がある経堂まで電車にきました。
到着予定より大幅に遅くなり、
ちょっと心配でしたが。
どうやら、途中でテレカを落として
経堂に着いたというのに、テレカを最後に使った下北まで探しに行ったようでした。
そして、
お料理教室のあるところまでは
地図を描いたけど、目印にしていた銀行が移動してて、
結局駅で待っていました。
帰り道、テレカを探したい!と先ずは改札で駅員さんに遺失物確認して、なかったので、
再び下北まで行き、使った公衆電話を見ると、なんとカードがささったままでした(笑)。

by zasudachi | 2013-01-12 23:36 | 子ども

<< 役にたってるよん! 東京に戻る日 >>