人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくやんのお弁当

みくやんのお弁当_d0114253_22112860.jpg

最近、おにぎりを作るのにはまってるみくやんです。
幼稚園のお弁当のおにぎりも自分で作ると。
さらにサッカーボールのようにしたいと、海苔をきったものの、うまくいかず、お花にしていました。

写真の指はローパーが伸ばしてお弁当を狙っています。
食べ物を見るととりあえず口元に持って行かないと気が済まないようです。
喉が渇くと蛇口の前にコップを持ってきたり、お腹が空くとお茶碗を取り出しています。
お箸やスプーンを使って食べようとしたりもしています。
おっぱいがなくても過ごせますが、母がいるとやっぱりおねだりしてきます。

by zasudachi | 2013-09-07 22:15 | 我が家の食事

<< みくやんのお弁当 滑り込みセーフで >>